恐竜家族の吹き替え版が観たい

huluにNHKの番組が追加されるというメールが来た。そういえばNHKオンデマンドもあった。DVD(とかBluRayとか)がなかなか出ない「恐竜家族」はネットで観られる(というか聴ける)ようになるかもしれない。

というか観られるようにしてください。お願いします。

一応、かなりのエピソード(もしかすると全話?)をVHSで録画はしてあるけれど、面倒くさくてついつい観ないし、デジタル化もしていない。リージョン1のDVDを入手しようかとも思ったけれど、絵よりも声がキモなので(特に穂積隆信)見送り中。

英語版の音声だと盛り上がりに欠けるのはシンプソンズと同じで、もう吹き替え版がアタマのなかに染み付いてしまった感じ。