せっかくコマを切った1863ではあるけど、当面は桶狭間とRebellionで遊ぶことになりそうなので、一旦片付け。セットアップについて何か書いておこうと思ううちに、GCACWの画像を撮ったりして午前中終了。アトランタを含めてGCACWも遊びたいのはやまやま。

サッポロ一番みそラーメンを2人でシェアして昼食。白飯とインスタントラーメンの組み合わせは至福。夕食に食べるとお腹がしんどいので、休日の昼食ならではの楽しみ。久保みねヒャダこじらせナイトをTVerで。安心安定の面白さ。

ナカヤとアスカルを回ってパンとコーヒーの調達。だいたい1時間かかる。天気がよくてまぶしい。カラっとした陽気なのでバゲットを持って帰るにはちょうどいい。

冨田勲の訃報。Apple Musicで展覧会の絵と惑星。冨田勲のシンセ音楽は「不良っぽさ」とか「モテたい」とかが希薄なところが特徴的で面白い。

トットてれび。満島ひかりってすごくキレイに見えるときと、あらら、っていうときがあって不思議。このドラマは最後まで観続けられないかも知れない。