5月3日のできごと。

ゆとりですがなにか、トットてれび、録画を観る。

ゆとりは依然として面白さを見つけきれず。続きを観たいと思うし、観ていていいなぁと思う場面とか、楽しいやりとりはあるんだけれど、キツい話が少なからずあってぼんやり楽しむことを許してくれない。話が進むにつれて大きな面白世界に収束してくれるといいな。

トットは気恥ずかしくて画面から目をそらしてしまうこと複数回。30分で終わってくれるのはありがたい。もう少し、とりあえず次の回は観てみよう。

夕食に豚ももスライスの生姜焼きと、かき菜炒め、ジャガイモの味噌汁を作る。調理は楽しいし、食べておいしい。でも、換気扇が結構汚れるのは残念。

ボンベイサファイアを炭酸で割って、和歌山アンテナショップで買ったレモン汁を入れる。アルコールはほんの少しでいい。こういう濃さの飲み物を飲食店でサクっとオーダーできるといいな。